marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

素敵なご縁がありました

こんにちは!
地元の埼玉の越谷市で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。

 

 

聞いて下さい!!

今日は、朝からとても嬉しい出来事がありました(^^)

 

半年前くらいからずっと

職場から近いところに

気になっていたイタリアンのお店があるのですが

なかなか行けずにいました…

 

そして

そんな事も忘れていた

去年のクリスマス前日(イブですね)

たまたま母とランチすることになり、

そー言えば!!と思い出して

予約もせず、飛び込みで行きました笑

 

パスタもピザもランチに付いてくる前菜も

こだわっていてとても美味しくて

何より店員さん達がとても感じが良くて

大満足でした(^^)

 

そこでバイトしていた方に、

美容師なんですよーなんて、話をしたところ

 

なんと今日来てくださったので

めちゃくちゃ感激しました!!

 

名刺も渡さず、名前もちゃんと名乗ったかどうかも忘れていたので、本当におどろきました。

 

こういうご縁は大切にしたいですね

人の優しさに触れて幸せな気持ちになりました!

越谷の西口にある

『ベンシア』というお店です。

ぜひおすすめなので行ってみて下さい!

f:id:mariko173:20220201220028j:image

 

 

 

イタリアンのお店↓

https://www.plush-table.com/bencia

 

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline