marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドクリーム

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 みなさま、頻繁に使うアルコール消毒で手荒れに悩んでいませんか? お店に新しく入荷したハンドクリームを紹介します! こちらは以前から大人気のナノアミノハンド&ネ…

贅沢なビールの飲み方

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 先日、お客さまが育てているポップをお裾分けいてもらったのでさっそくビールに浮かべて飲みました ポップの香りが香りがダイレクトに感じられて普通のビールがなんだ…

スポーツの秋!!

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 スポーツの秋!! という事で、またまたランニングについての話です。 ランニングをはじめてもうすぐ1ヶ月くらいでしょうか… タイムを早くするとか長い距離を走るとか…

カルディ購入品

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 本日も、私が大好きなカルディの商品を紹介しますね! 以前からずっと気になっていたものを買ってみました! こちらです もへじさんの、"フルーツ青汁" 青汁なんですが…

抜け毛が増えるこの季節に

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 季節はすっかり秋ですね。 夏が終わった感じは寂しいけど新しい季節は気分も新たに秋冬に向けてトレンドなどを調べたりしてるとワクワクしてきます! スーパーにはもう…

髪にも肌にも!【ヴィーガンオイル】

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 急に最近涼しくなりましたね 年齢のせいもありますが、髪もお肌もダメージが顕著に現れるようになったような気がします。 というより、以前よりも気にしているからかも…