marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

心に刺さった言葉

こんにちは!
地元の埼玉の越谷で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。

 

 

とても今の自分にグサッと心に刺さった言葉を

紹介します(^^)

 

f:id:mariko173:20220607152627j:image

いつもインスタを見させて貰っている

同じ38歳の素敵な方がいて、
実年齢に見られないように努力している事というのが凄く心に刺さりました。  

 

それは

●ヘアスタイルやメイクをこまめに変える(季節を意識)

●体型と食事に気をつける

●夢中になれる、リフレッシュできる趣味を持つ

●○○歳だから...って言わない
 (「おばさんだから」って言わない)
●『こうなりたい』を常に持つ!
●若い人と話す!接点を持つ!

 

難しい事もあるけど、少しずつ挑戦しようと思う!

 

 

 

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline