marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのクリームチーズ

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 家で良く買っている商品を紹介します! またまたカルディの商品ですが お気に入りのクリームチーズ"ポーリークリームチーズ"です マーガリンはトランス脂肪酸が含まれ…

公園でリフレッシュ

先日、お休みの日に天気が良かったのでまたまた公園に行ってきました場所は"古河総合公園"です。 緑がいっぱいの公園でマイナスイオンをたくさん吸い込んでパワーを充電してきました! ちなみに、 ここの桃ソフトクリームも絶品なので是非食べて欲しいです!…

ホットサンドにハマり中

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 早起きする為に朝の楽しみを作ることが私の日課になりつつあります。 その中の1つはホットサンドを作る事ホットサンドメーカーは買ったばかりなのでこれから色々試し…

髪質改善トリートメント

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 【髪質改善トリートメント】をやっています!!酸熱トリートメントと言って酸と熱の力で髪を扱いやすくサラサラにします! 写真はお客様です 広がってまとまらない方や…

いつから始める?頭皮ケア

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 日々のストレスや体調によって頭皮も荒れたりするのは知っていますか? 肌の調子は目に見えて分かるけど 頭皮ってそんなに自分では良く見ないですよね 最近なんだか髪…