marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!!"ハイライト"で白髪ぼかし

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 暑い中お店に来てくださるお客さまには 本当に感謝の気持ちでいっぱいの日々を送っています。 なんだか年齢のせいか、だんだん紫外線を吸収しやすくなっているみたいで…

おすすめです!素敵な和食器

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 先日、とても素敵な食器を頂きました。 とてもお気に入りなので紹介させてください!! というかこうゆう和食器が好きな方におすすめです!! それがこちら↓ 牛蒡と生…

カルディ購入品

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 私の大好きなカルディで 最近購入したものを紹介します! こちら↓ 開封した後ですが…沖縄の揚げ菓子、サーターアンダギーの素です!なんとパイナップル風味ということ…

【知らないともったいない】

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 皆さま、髪の調子はどうですか? 私のお店では、 【髪質改善トリートメント】をやっていますこれは本当に、 一度試してみる価値ありますよ♪ 写真はお客様です 酸熱トリ…