marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

きっかけは中学校の頃の担任の先生

こんにちは!
地元の埼玉の越谷で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。

 

 

久しぶりのブログになってしまいました。

習い事について書きます。

f:id:mariko173:20220810113822j:image

以前から興味があってやってみたかった

陶芸教室に通っています。

 

きっかけは中学校の頃にお世話になった担任の先生で、退職してから家で教室を作ったと聞き、初めは体験をしに。

通い始めて約5ヶ月(月に2度ほどですが)


なかなか思うような形に出来ないですが、
土を触っている間はとても楽しくて癒されます

集中する時間なので、無心になれるのもいいんですよねー!!

 

今は少し大きめのサラダ用のお皿を作っています。
完成が楽しみです♪

 

そして、
先生の家の猫ちゃんがいつも近づいてくるので一緒に写真撮っちゃいました(^^)

f:id:mariko173:20220810114022j:image

とても癒されます♪

 

 

 

 

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline