marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥が深い!ヘアカラー

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 梅雨に入りましたね〜 ここ何年か、ヘアカラーに対して求められる色味やデザインなどが本当に幅広くて SNSなどですぐ情報が手に入る時代ですので 知らない事があっては…

リフレッシュ

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 先日、休みの日に急に思い立って狭山湖までドライブしました 休みの日は自然と触れ合うのが私のストレス発散方法です。途中でお弁当買って甘いものも買って水辺でラン…

植物は癒ししかない

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 幼い頃から、家には何かしら植物やお花が 当たり前のようにありました。 それらは主に母親が丁寧に育てていたのですが 今は私も植物にハマっています♪ 先日、実家から…

カルディ購入品

こんにちは!地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。 カルディで気になっていたお茶を買ってみました。 ここ2年間くらい毎日飲んでいたルイボスティーに飽きたので カルディで気になっていたお茶を買ってみました。 たまに…