marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

朝ジョギング

こんにちは!
地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。

 

 

f:id:mariko173:20210819071925j:image

この気持ちを忘れない為にブログかきます!

朝から走ってみました!!

 

最近、ずっとモヤモヤした気持ちで体も心も疲れていて、

なんだかよく分からないけど

多分人間疲れみたいなものだと思う。

職場では必ず人と関わるし、

家で1人の時間ができたとしても、

SNSや情報サイトなどをひたすら見てしまって人と比べたりして頭がパンクしそうでした。

 

だから頭を休ませてあげないといかん!

走ったらスッキリするかな…

なんてずっと心の中では思っていましたが

ついに今日の朝、決行しました!

 

とりあえず30分だけひたすらゆっくり走りましたが、なんだかすごく頭が冴えてスッキリ!!

これは癖になるかもしれませんね

 

今日は休日なんですが、

仕事行く前に走れたら、どんな気持ちなのかやってみたいです。

 

 

 

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline