marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

猫の日&結婚記念日

こんにちは!
地元の埼玉で美容師をしながら美容と健康について日々勉強中のmarikoです。

 

昨日はすごく良い天気でしたね!
私はお休みを頂いていたので、
午前中から近所にあるお気に入りの喫茶店までお散歩して、
午後は普段はあまりやらないお菓子作りをしました。
2月22日は
"猫の日"という事で

f:id:mariko173:20210223085413j:image

猫のクッキーを焼いてみました!

f:id:mariko173:20210223085630j:image

今よくてみたら犬のようにも見えてきました笑
味が良ければよし!!という事で。


それから今日は結婚記念日でしたので
ついでに甘いもの好きの旦那さまに食べてもらいました。
改めて、食べてくれる人がいるのっていいものですね。
コロナが落ち着いたら
どこかお出かけしてお祝いしたいと思います。

 

 

 

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline