marikoの美容師ときどき主婦ブログ

アラフォー美容師あるあるポジティブ編

現代社会に生き残る為に

はじめまして!!

marikoです

埼玉の越谷市で美容師をしています。

職場の上司から勧められて今日からブログを始める事にしました。

 

私はこういったデジタルなものは苦手意識が強く、周りがやってるしなんとなくSNSに手を出してはみたものの

何の目的もなく、ただの自己満足で終わっていました。

けどせっかくやるなら

何か目的がある方がいい!!

意味のある事をやっていきたい!!

という事で、とりあえずの目的は

◯日常の記録

◯書く事でストレス解消

◯モヤモヤした気持ちを無くしたい

◯頭の中を整理したい

◯ついでに文章力もつけたい

という感じです。

自分の感性や境遇が似てる方とも知り合えたら嬉しいです。

 

f:id:mariko173:20210130064040j:image

私が勤めてるお店↓

【kotona】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316165/stylist/T000517251/#stylistHeadline